SSブログ

中居正広 篠田麻里子 火曜曲



中居正広 篠田麻里子 火曜曲

SMAPの中居正広さんとAKB48の篠田麻里子さんが交際してるんじゃないかって
噂になっているようですね。


週刊誌でもまだ確証はないみたいですが、証拠を集めたり、張り込み取材を
行っているようです・・・。


中居さんと篠田さんは、TBS系「火曜曲」ではお互いに”歌が下手”と言うことで、
AKB48が出演の時は良くか絡んでるようですよね。


結構仲がイイみたいなので、そう言った噂になっているみたいです。


でも、本当に中居さんと篠田さんが付き合っていても、それもアリかもしれないですね♪




スポンサーリンク

2012-09-18 | 共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 旬のニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX会社のシステム比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。